So-net無料ブログ作成

誕生日でした!! [Tokyoelan(ハルカ)]

なおちゃん カヨちんが
プレゼントをくれましたo(^-^)o


なおちゃん からは クリスタルグラスのセット!
ちょうどシャンパングラスが家になくて、嬉しかったのだ!
でも初めて使うのは、まだちょっと先(笑)


カヨちん からはなんと!
SKⅡセット!


アンチエイジングはドモホルンリンクルとばかり思い込んでた私は 目から鱗!


ありがとう!
ピテラの働きで キレイになる!

すでに使い始めて3日…
キレイになった気がする(笑)


因みに、桃井かおり さんの物真似しながら、プレゼントしてくれました(笑)

でも私は、小雪さんの透明感を目指します(マジ)




そしてそしてそして!

一番 サプライズだったのは、メッセージ映像!!

本当に驚きました!

「情熱」にのせて、今までのelanや私生活の写真をスライド形式にして振り返る

私は写真の多い女なので(笑)
出るわ出るわ(-o-;)

最初 喜んでいましたが、昔の写真には 悲鳴を上げました(笑)



そして、とても嬉しかったのが、たくさんのメッセージ!

いつも側にいてくれる人や大好きな人、クラウディアの先生方…
メッセージありがとうございましたm(_ _)m

感動で、じんわり来たり 面白い写真で爆笑したり!

嬉しかった!!幸せだ!

ありがとうございますm(_ _)m!




本当に、ショーやるだけで大変だったはずなのに、こんなビデオまで作ってくれ
た、
なおちゃん カヨちゃんに 心から感謝してます☆

一番愛を感じました!

ありがとう(^O^)


幸せな29歳のはじまり。

人からもらう物が多かった20代…
30代になったら、それを還元できる人間になりたいから!


20代のまとめになる年にできるように励もう!


あー。そろそろ…来年あたり 結婚したいな…(笑)



はるか

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カー君

ハルカさん誕生日おめでとうございます。
by カー君 (2010-05-22 11:25) 

Haru-Kana

カー君さん
ありがとうございます(^_-)-☆
by Haru-Kana (2011-05-12 00:38) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-06 07:22) 

ジャパンカップ

第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!圧倒的な情報力で送るデータ競馬の真髄!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!
by ジャパンカップ (2011-11-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。