So-net無料ブログ作成

ダンスミュージカルJEWELS終演いたしました。 [Tokyo elan なおみ]

Tokyo elan presents dance musical jewels
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

初日は制作ミスが相次ぎ、開演が遅れましたこと誠に申し訳ありませんでした。
せっかく観にきてくださった皆様のお気持ちをより大切に、以後このような事がないよう致します。
制作スタッフとも反省を重ね、よりよい舞台を作り上げていくためにより一層邁進していきたいと思っております。
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

そして、全5公演
本当に温かいお客様に応援していただき、どうにか終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

しかし、この言葉だけでなく、やはり私達はステージの上で恩返しをしていくのが
一番だとも思いますので、次回にも期待して頂ければ幸いです!

最後になりましたが、
応援してくださいました皆様、
そんな時も妥協せず最後まで一緒にステージを作ってくださったスタッフ、出演者の皆様
そしてご来場頂いた1000人のお客様
本当にありがとうございました。


クラウディア東京オフィス
Tokyo elan 代表 黒田奈穂美
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kiyoshi33

初日の30分の遅れは、友人と話しているうちに過ぎました。何かあったのかと気にはなりましたが、迷惑なんて思いません。初日からの素晴らしい内容で吹っ飛んでます。
by kiyoshi33 (2010-12-07 21:45) 

Haru-Kana

kiyoshi33様
お優しいコメントありがとうございます。
これからもみなさんのお気持ちに応えていけるような
素敵な作品をお送りするぞ!!!

黒田奈穂美

by Haru-Kana (2010-12-09 01:06) 

Kiyoshi33

Jewelsはelanの定番化出来る内容です。
by Kiyoshi33 (2010-12-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。